
-------- (--) --:--[ 編集 ]

11月10日

2012-11-10 (Sat) 21:28[ 編集 ]
2年前のこの日が、らんまるの闘病生活の始まりの日でした。

こんな日が来るなんて、一度も想像した事はなかった。
らんまるがいなくなる日がこんなにも早く来るなんて、考えてもみなかった。


らんまるの異変が初めて出た11月10日。
私は友達と映画を見て、夜遅くまでお酒を飲んで帰ったのだ。

らんまるは朝から食欲がなく、
いつもの3分の2程度しかご飯を食べなかったのに、
どうしたんだろう?と思ってはいたのに、
私はお酒を飲んで遊んで帰ってしまった。

なぜあの日、もう少し気にかけなかったのだろう。
なぜ、早く帰らなかったのだろう。なぜ私は…

その日帰宅すると、らんまるは朝食べたモノのほぼ全てを嘔吐していた。
少しは栄養をと、夜は大好きな鶏スープを作りフードにかけてあげたが、
スープしか飲まなかった。
スープしか飲んでいないのに、らんまるはその後2度も嘔吐した。

何かおかしい。
今までと何か違う。

その夜はリビングに布団を引いて、らんまるの側で寝た。

 | HOME | 

