
-------- (--) --:--[ 編集 ]

フリースパーカー

2008-12-29 (Mon) 23:00[ 編集 ]
0812291.jpg


価格も手頃で可愛いデザインの市販品も多いから、
時間かけて作らなくても良いかな・・・と今まで手を出さなかったけど
ついに作ってしまいました

らんまるとごえもん、初めてのお揃いです *^-^*

ロックミシン持ってないし、初めての作品だからそれなりの出来だけど
お気に入りの生地で作っているから大満足です
この生地を見つけなかったら、洋服作ろうなんて思わなかっただろうなぁ~

モノ作りいろいろ

2008-05-31 (Sat) 23:00[ 編集 ]
立て続けにロープのオモチャが2本破壊された為に
手作り?なオモチャをご用意♪

05316.jpg

続きを読む »

LAXURY SOAP

2008-05-16 (Fri) 22:00[ 編集 ]
GW中に仕込んだ石鹸にようやく刻印できました

05161.jpg


今回も前田京子さんのレシピから、
「贅沢な石鹸」を作りました

続きを読む »

お出かけ準備

2008-02-29 (Fri) 22:00[ 編集 ]
明日は楽しみにしていたお出かけ

そのお出かけ用に新しいカラー&リードを作っちゃいました

02291.jpg

続きを読む »

新しいリード&カラーと思い出の日

2007-11-30 (Fri) 00:00[ 編集 ]
綿麻生地で作っているからか、扱いが雑だからか、
直ぐに汚れてしまうので新しいのを作りました

aaa.jpg

続きを読む »

 | HOME |  »

