
-------- (--) --:--[ 編集 ]

NINA Fashion 2

2008-12-27 (Sat) 22:00[ 編集 ]
081227.jpg

先日のクリスマス会の時、ハンちゃんはもう着れないから・・・と
やえさんから昨冬のNINAのお洋服を頂いちゃいました

うううううっ。かわゆい
先日買ったお洋服よりも、かわゆいです

かわゆいお洋服を着ているらんまるを見てるだけで
私は顔がにやけてしまうのです *^-^*♪

Nina Fashion

2008-11-21 (Fri) 22:00[ 編集 ]
わんこ服のお店 Nina の洋服
少々お高いのでためらいはあったけど、お洒落してお出かけしたいんだもん

だ ・ か ・ ら

初の Nina Fashion です

081121a.jpg

うふっ かわゆい


この洋服の素材はウール・・・
って事は洗濯機でガラガラなんてやっぱりダメよね~・・・(涙

081121b.jpg

Ninaのカタログはとっても素敵
他にも欲しい洋服あるんだけど、どーしよっかな・・・

らんまる臭対策

2008-06-15 (Sun) 00:00[ 編集 ]
ずーっと買うかどうか悩んだ挙句、ボーナスも近い事だし・・・と
ついに脱臭機を買っちゃいました

06152.jpg

続きを読む »

シャンプーともろもろ・・・

2008-04-06 (Sun) 22:00[ 編集 ]
思わず撮れてしまった『くしゃみの瞬間』

04061.jpg


くしゃみしてる時も相変わらず可愛い子だわ
(↑ 親バカですみませんっ)

続きを読む »

マシュマロクッション

2008-03-22 (Sat) 17:00[ 編集 ]
らんまるに新しいクッションを買ってあげました

気に入ってくれたみたいですぐにクッションの上で寝ちゃったらんまる・・・

わん用のクッションじゃないから見た目もGood
お部屋に置いてあっても良い感じです

03221.jpg


時々私にも使わせてね

続きを読む »

 | HOME |  »

