
-------- (--) --:--[ 編集 ]

一目惚れ

2006-11-24 (Fri) 00:00[ 編集 ]
私は犬を迎えてはいけないんじゃないかって思えてて。

でも、やっぱり一緒に暮らしたい!・・・という気持ちもあって
ずーっとキャバリア関連ブログを色々読んだりブリーダー情報を検索してみたり。

ほぼ毎日、PCの前にずーっといる。
みんなのブログ読んでると、やっぱり良いなぁ~って思う。
わんこがいる事で楽しみが増えてるんだなぁ~って。

そしたらあるサイトから山梨にあるペットショップを見つけて
子犬情報にアクセスしてみたら・・・

9月24日生まれのとても可愛い子犬の写真が載っていたの^^
顔が小さくて、キュッと顔が詰まってて。
とってもとーっても可愛いの♪

まさに私好みのお顔だった。

そしてその子のこっちを見つめてる目にクギ付けになってしまった私 ^^;

でも、「ペットショップ」というのが引っ掛かってしまう。
ペットショップって、生体展示販売してる店?
親兄弟から離されて狭いケージに入れられてる子?

そういう所からは迎えたくないなぁ。。。


 | HOME | 

