
-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりの公園

2007-07-29 (Sun) 00:00[ 編集 ]
快晴ではなかったけど久しぶりの晴れ間にせせらぎ公園

P1030509.jpg

久しぶりの公園だったし、誰もいなかったから、
らんまると一緒に走り回って遊んじゃいました
子供が犬と走り回ってるって絵になるけど、大の大人が犬と走り回るって・・・ね~^^;

2時間位公園で遊んだら、暑さもあってらんまるはバテバテ
真夏になったら昼間に公園で遊ぶ事出来なくなるから、充分に楽しんでもらえたかな

そして。
自由が丘に戻って久しぶりに外ランチに行ってきました

今日は、昨日オープンしたばかりのお店「CAFE ONE」
mixiでオープンを知ったお店で、
らんまるが一緒でも良いって言ってくれたので早速行ってみました^^

いろんな椅子があって、雑貨が置いてあって。
とても可愛らしい内装で居心地の良さを感じるお店です

食べたランチは"One ごはん"

P1030579.jpg P1030582.jpg

炊き込みご飯にスープに小鉢。そしてアイスコーヒーで、850円。
自由が丘ではお手頃価格だからリピートしちゃいそう♪

このお店のオーナーさんはバリスタさん
お薦めメニューにお絵かきカプチーノってのがって
いろんな絵を描いてくれるらしいの
今日は暑かったからアイスコーヒーにしちゃったけど、
涼しくなったら絶対にお絵かきカプチーノを注文しなくっちゃ!!


 | HOME | 

