
-------- (--) --:--[ 編集 ]

スヌード

2007-08-24 (Fri) 00:00[ 編集 ]
やっとスヌードを作りました

P1030734.jpg

夏だから風通しが良くて女の子っぽくならな様に・・・って考えた結果
水玉模様のガーゼ地を使ってみました

初めての作としては満足満足^^v

P1030684.jpg


そんならんまるも今日で11ヶ月
来月には1歳の誕生日!!
早いなぁ~

ちょっとずつ体重も増え、現在は先月より200g増の6.4kgです

フィラリアのお薬をもらいに病院に行ったら
標準体型だけどスリムな方でキャバちゃんにしては少し足が長いかも!?だって

足が長い・・・なんて嬉しくなる事言ってくれるじゃない*^-^*♪

よーっし!
オデブさんにならない様に気をつけるぞ!!


久しぶりの昼散歩

2007-08-18 (Sat) 00:00[ 編集 ]
今日は涼しい・・・
といっても東京は26℃あったみたいだけど^^;

8月に入ってから猛暑続きの東京
昼間の散歩は出来ず、日が暮れかけた6時過ぎに散歩してたけど
今日は大丈夫でしょう!?
と久しぶりに昼間のお散歩へGo!

まずは私の腹ごしらへの為にCafe One
今日はパスタランチにしてみました♪

P1030673.jpg P1030677.jpg

キャベツとベーコンをマスタードで炒めたパスタと豆のサラダ。
他に、コンソメスープにコーヒーが付きます。


うーん^^;
もう少しパスタに塩気が欲しかったなぁ~。

P1030667.jpg

このお店のオーナーはバリスタさん
来週、カプチーノに絵を描いちゃうイベントがあって参加するんです
コーヒー好きの私には嬉しいイベント♪
楽しみぃ~~

初スヌード

2007-08-15 (Wed) 00:00[ 編集 ]
ある物をスヌード代わりにする人もいる・・・という情報を入手したので早速お試し♪

P1030632.jpg

はい。
桃の網スヌードでございます

なんか、頭を怪我した人みたいだわ

耳毛も伸びてきて、水を飲みながら耳を濡らしている事もあるから
早くスヌードを用意しなきゃと思っていたのよね

でも。
着けたまますこーし遊んだら、
今度は首を怪我した人になっちゃった^^;

P1030638.jpg

やっぱりちゃんとしたスヌードを用意しなきゃだわねー

厳しい夏がやってきた

2007-08-11 (Sat) 00:00[ 編集 ]
一気に夏真っ盛りの東京

P1030603.jpg

涼しい朝にお散歩でも・・・と思って8時に外に出たけど既に暑い^^;
日陰は気持ち良いんだけどね

らんまるは20分位歩いた所で日陰でハァハァ言いながら寝そべっちゃったのでお散歩終了
散歩するには暑すぎたのかも
しばらくは昼間のお散歩は無理ですね^^;
わんこに厳しい夏ですわぁ~

時間の空いてしまった午前中
それならばと、ベランダの水掃除

ベランダでチッコ&ウンチしちゃうらんまる
シートの上にしてくれれば良いのに、シート以外でする事の方が多くてね・・・
困ったもんだ
毎回水で流してはいるんだけど、たまには掃除しないと臭ってきそうなのよね

掃除していると一緒になってベランダにいるらんまるが
あまりにも?暑そうだったから頭から水をかけてあげました^^
少し迷惑そうな?感じにも思えたんだけどねー。

水浴び後は直ぐにおねむモードの水も滴る良い男でございました

P1030607.jpg

 | HOME | 

