
-------- (--) --:--[ 編集 ]

大晦日

2007-12-31 (Mon) 00:00[ 編集 ]
いつもの事ですが、詰めの甘い大掃除
結局テーブルの上が片付かずじまい・・・
テーブルの上位、普段から綺麗にしとけよ!って感じですが^-^;

DSC_1131.jpg

続きを読む »


検査結果

2007-12-30 (Sun) 00:00[ 編集 ]
尿検査の結果がでました

DSC_0777.jpg

小さな結石、結晶が出来ている事がわかりました

続きを読む »

2度目の検査

2007-12-28 (Fri) 23:00[ 編集 ]
昨日、らんまるはいつもとは違う色のチッコをしました

DSC_0873.jpg

続きを読む »

クリスマスプレゼント♪

2007-12-24 (Mon) 22:00[ 編集 ]
らんまるへのクリスマスプレゼントは多摩川河川敷までのお散歩

P1040205.jpg

続きを読む »

Happy Merry Christmas !!

2007-12-24 (Mon) 00:00[ 編集 ]
今日はクリスマス・イブ

3.jpg

続きを読む »

マーリー  - 世界一おバカな犬が教えてくれたこと -

2007-12-22 (Sat) 21:01[ 編集 ]
51FZ64TR3HL__AA240_.jpg


"人生の短さを、喜びの移ろいやすさを、
そして機会を逃すのは簡単だという事実をマーリーは教えてくれた"

続きを読む »

尿検査

2007-12-18 (Tue) 00:00[ 編集 ]
" 尿検査をすると色々な事が分かるから、一度してみる?"

1歳を迎えたらんまるがしておいた方が良い検査があるか聞いた時に
獣医さんに言われたのでお願いしてみる事にしました

DSC_0866.jpg

続きを読む »

銀杏並木

2007-12-02 (Sun) 00:00[ 編集 ]
クリスマス会が終わり、家に帰ってから直ぐに、
田園調布の銀杏並木を見に行ってきました

DSC_0990.jpg

続きを読む »

キャバリア クリスマス会

2007-12-02 (Sun) 00:00[ 編集 ]
キャバリア界では超有名なメルモちゃんのママ主催のクリスマス会に参加してきました

DSC_0898.jpg

続きを読む »

 | HOME | 

