
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お出かけ準備

2008-02-29 (Fri) 22:00[ 編集 ]
明日は楽しみにしていたお出かけ

そのお出かけ用に新しいカラー&リードを作っちゃいました

02291.jpg

続きを読む »


歯磨き 2

2008-02-26 (Tue) 00:00[ 編集 ]
何するでしゅかぁ~~っ

02263.jpg

続きを読む »

女の子

2008-02-23 (Sat) 00:00[ 編集 ]
ブレンの女の子だぁ~

02235.jpg

お洋服が可愛いわぁ~
フリルがとってもプリティですぅ~ ^-^

続きを読む »

お試し品

2008-02-17 (Sun) 00:00[ 編集 ]
先日のNicoシャンプーに続くお試し品は

吉岡油糧のドッグフード

02171.jpg

続きを読む »

歯磨き

2008-02-16 (Sat) 00:00[ 編集 ]
歯磨き中でしゅ

02161.jpg

続きを読む »

ごはん

2008-02-13 (Wed) 22:00[ 編集 ]
今日のごはんはパスタ

久しぶりの手作りごはんです

02131.jpg

続きを読む »

週末のお散歩

2008-02-11 (Mon) 20:00[ 編集 ]
雪が降って寒かった週末とは違って、今日は良い天気

3時間位のお散歩時間を取れる日には決まっていく場所
多摩川河川敷 へGO !!

02115.jpg
コンデジで撮ったから画像がイマイチだけど良い笑顔*^-^*♪ 

続きを読む »

たまには一緒

2008-02-09 (Sat) 20:00[ 編集 ]
今までらんまると一緒に寝たのは、去勢手術をした夜だけ

でも、昨日は一緒に寝て朝寝坊しちゃおっかな?って・・・

添い寝
らん、もう朝だよ。起きてくださいな

続きを読む »

かわうそ らんちゃん♪

2008-02-06 (Wed) 21:00[ 編集 ]
ほんの少し小雪がちらついた今日

かわうそらんちゃん 出現♪

シャンプー

続きを読む »

 | HOME | 

