
-------- (--) --:--[ 編集 ]

モノ作りいろいろ

2008-05-31 (Sat) 23:00[ 編集 ]
立て続けにロープのオモチャが2本破壊された為に
手作り?なオモチャをご用意♪

05316.jpg

続きを読む »


川遊び

2008-05-27 (Tue) 22:00[ 編集 ]
飽きもせず、今日も多摩川へ・・・

052712.jpg

今日の目的は川遊び
こんなに暑い日には最高の遊び場所だったよ

続きを読む »

安易な考えの結果

2008-05-26 (Mon) 22:00[ 編集 ]
日差しが心地よい朝

0526.jpg

らんまるは、早々に起きて軽ーく走ったりして遊んだらまた寝始めます
ソファの上で日差しを受けながらの二度寝は気持ち良さそう

今日は5時起床・・・
目が覚めてしまって寝てられなかったのよね。
歳かなぁ~~??

心地よい日差しを受けながら、ベランダで植物のお手入れなんてしちゃいました
ゆっくり過ごせる朝も良いもんですね
この時期限定で?早起きするのも良いかも

続きを読む »

☆Chu !!

2008-05-24 (Sat) 22:00[ 編集 ]
今日の一枚

05242.jpg

続きを読む »

はなちゃん

2008-05-18 (Sun) 19:00[ 編集 ]
お友達のはなちゃんと多摩川土手にお散歩行ってきました

05182.jpg

続きを読む »

LAXURY SOAP

2008-05-16 (Fri) 22:00[ 編集 ]
GW中に仕込んだ石鹸にようやく刻印できました

05161.jpg


今回も前田京子さんのレシピから、
「贅沢な石鹸」を作りました

続きを読む »

初めてショッピングカートに乗ったよ♪

2008-05-01 (Thu) 22:00[ 編集 ]
木材調達の為にホームセンターへらんまると行って来ました

いつもは一人で行くのだけど
今日は買ったモノのほとんどを配達してもらう予定だったから
連れて行ってしまいました

ショッピングカート初乗車

05011.jpg

続きを読む »

 | HOME | 

