
-------- (--) --:--[ 編集 ]

いつもの休日と・・・

2008-06-28 (Sat) 23:00[ 編集 ]
最近のお散歩の時にはスヌードをする様にしています
耳が汚れるのを防ぐ為と、キャバリアらしい長い耳毛を目指そうと思ってね *^-^*

06291.jpg

続きを読む »


HAPPY BIRTHDAY TO ME♪

2008-06-16 (Mon) 22:00[ 編集 ]
またまた一つ、年を取って大人になってしまった
らんまるじゃなくて私が・・・ね ^-^;

06164.jpg
眠いんでしゅから邪魔しないでくだしゃいっ!

誕生日は働かないと決めたのは何年前からだろう?
今年もバースディ休暇を取り、ダラダラと過ごしてしまいました

続きを読む »

らんまる臭対策

2008-06-15 (Sun) 00:00[ 編集 ]
ずーっと買うかどうか悩んだ挙句、ボーナスも近い事だし・・・と
ついに脱臭機を買っちゃいました

06152.jpg

続きを読む »

おうちでトリミング

2008-06-01 (Sun) 22:00[ 編集 ]
Parco del cane で開催された
おうちでトリミング に参加して来ました

06015.jpg

トリミングの基本をデモンストレーション形式で教えてもらいました

ブラッシング、シャンプー、爪切りの方法
肛門絞り、足裏の毛のカットの方法と実践です

続きを読む »

 | HOME | 

