
-------- (--) --:--[ 編集 ]

銀杏並木

2008-11-30 (Sun) 00:00[ 編集 ]
今年もまた、田園調布の銀杏並木

081130a.jpg

青々とした葉っぱで作られたアーケイドを通るのも気持ち良いけど、
この時期の黄金色のアーケイドはまた格別だね

キャバズと行く房総旅行 -また会う日まで-

2008-11-22 (Sat) 23:50[ 編集 ]
081123a.jpg
ドッグランから見たペンション全貌 全てのお部屋がお庭から直接出入り出来ます


気持ちの良い朝です

続きを読む »

キャバズと行く房総旅行 -どこにいてもともだちだよ-

2008-11-22 (Sat) 23:30[ 編集 ]
wandy9.jpgwandy10.jpgwandy8.jpgwandy11.jpgwandy12.jpg

今回のお泊りは千葉県君津市にある Wandy さん

アンちゃん家が以前宿泊した事のあるお宿で引越しをする前にもう一度泊まりたい!
と思ったお宿なんだそうです。
リピートしたいと思った宿だけあって、
わんことも一緒に楽しむ事の出来るとても暖かさのある宿でした

続きを読む »

キャバズと行く房総一泊旅行 -再会-

2008-11-22 (Sat) 23:00[ 編集 ]
こんな機会が持てるなんて想像もしていなかった

そして、こんな楽しい時間を過ごす事になるなんて
思ってもみなかった・・・

キャバ友さん達との 房総一泊旅行

081122a.jpg081122r.jpg081122b.jpg081122h.jpg081122ab.jpg

今回御一緒させて頂いたのは、
4ヶ月前のオフ会で「はじめまして♪」のご挨拶をした面々

年末に宮崎への引越しが決まっている アンちゃん&イスラさんご夫妻
日に日に似てくる姉妹 りんちゃん&れんちゃん&fluffyrinさんご夫妻
表情豊かで愛嬌たっぷりの ハンニバルちゃん&やえさん
そしてわが道を行く、らんまる&私

この、6人5キャバで、しゅっぱーーっつ

続きを読む »

Nina Fashion

2008-11-21 (Fri) 22:00[ 編集 ]
わんこ服のお店 Nina の洋服
少々お高いのでためらいはあったけど、お洒落してお出かけしたいんだもん

だ ・ か ・ ら

初の Nina Fashion です

081121a.jpg

うふっ かわゆい


この洋服の素材はウール・・・
って事は洗濯機でガラガラなんてやっぱりダメよね~・・・(涙

081121b.jpg

Ninaのカタログはとっても素敵
他にも欲しい洋服あるんだけど、どーしよっかな・・・

雨の日の装い

2008-11-16 (Sun) 22:00[ 編集 ]
ごえもんとお揃いのレインコート

081112A.jpg

続きを読む »

第10回秋のきゃば園遊会

2008-11-01 (Sat) 22:00[ 編集 ]
キャバオーナーなら一度は参加してみたい!?
秋のきゃば園遊会に参加してきました

1101M.jpg

続きを読む »

 | HOME | 

