
-------- (--) --:--[ 編集 ]

フリースパーカー

2008-12-29 (Mon) 23:00[ 編集 ]
0812291.jpg


価格も手頃で可愛いデザインの市販品も多いから、
時間かけて作らなくても良いかな・・・と今まで手を出さなかったけど
ついに作ってしまいました

らんまるとごえもん、初めてのお揃いです *^-^*

ロックミシン持ってないし、初めての作品だからそれなりの出来だけど
お気に入りの生地で作っているから大満足です
この生地を見つけなかったら、洋服作ろうなんて思わなかっただろうなぁ~

NINA Fashion 2

2008-12-27 (Sat) 22:00[ 編集 ]
081227.jpg

先日のクリスマス会の時、ハンちゃんはもう着れないから・・・と
やえさんから昨冬のNINAのお洋服を頂いちゃいました

うううううっ。かわゆい
先日買ったお洋服よりも、かわゆいです

かわゆいお洋服を着ているらんまるを見てるだけで
私は顔がにやけてしまうのです *^-^*♪

Happy Merry Xmas 2008

2008-12-25 (Thu) 23:00[ 編集 ]
081225C.jpg


いつもと何も変わらない一日だけど

君たちと一緒のそんな一日がとても大切だよ





ねぇ トナカイさん

081225A.jpg

こんな所で寝てないで、プレゼント運んできてくれない?・・・よね。やっぱり

NAME TAG

2008-12-20 (Sat) 20:00[ 編集 ]
わん友のfluffyrinさんから
はじめまして♪の時に頂いたお気に入りのチョーカーなのに
随分前にらんまるに皮ひもを噛みちぎられてしまっていたんです

081219.jpg

やっと皮ひもを購入し、ネームタグと一緒に皮ひもに通して復活~

081219C.jpg

ネームタグは、王冠付きだよ

だって、イギリス出身の、キング・チャールズだもの

081219A.jpg
隠れて見えてないし・・・^-^;

もしも・・・の時の為に必要なタグだけど、
これを使う時が来ない様に気をつけなきゃだよね

うふふ♪

2008-12-17 (Wed) 23:00[ 編集 ]
見ているだけで自然に顔がほころんできちゃうんです


081217.jpg


ごえもんが来てすぐの時は、想像さえもしなかった光景だから・・・

多頭飼いの魅力がすこーしわかった様な気がします



081217b.jpg

キャバxキャバ クリスマスパーティ♪

2008-12-07 (Sun) 23:00[ 編集 ]
駒沢にある nipapoを貸切って一足早いクリスマスパーティをしました

081207ag.jpg081207ah.jpg081207af.jpg


メンバーは・・・
先日の房総旅行でご一緒させてもらった「ん組」の皆様

Fluffy Days の りんちゃん、れんちゃん姉妹 & fluffyrinさんご夫婦
でかキャバリア*ハンニバルの「以下省略」 の ハンニバルちゃん & やえさん
mocciiとシャンスのつれづれと。。。 の シャンス君 & mocciiさん
キャバリア アンちゃんのにおい の アンちゃん & イスラさん(残念ながらおとん欠席^^;)
「ん組」最後は らんまる

081207p.jpg081207o.jpg081207T.jpg081207S.jpg081207Y.jpg081207V.jpg


そして、園遊会でご挨拶させて頂いた

ろんぺい帳 の ロンバルディ君、ペイジ君兄弟 & mayugeさんご夫妻
マロ君 & たっくんご夫妻

081207X.jpg081207W.jpg081207R.jpg


そして、初めまして♪の

キャバリア ~ XAVI シャビ ~ の シャビ君 & masaさん

081207Q.jpg

いつもは女の子の方が多いけど、この日は男の子の方が多かったよ

続きを読む »

 | HOME | 

