
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お誕生日おめでとう

2009-06-16 (Tue) 20:00[ 編集 ]
090616.jpg

自分自身へ『おめでとう!』と言う日がまた来てしまいました。もうすでに誕生日はhappyな日というより色々考えてしまう日になってしまっているけど、らんまると自分自身の誕生日の時にはいつも思うんです。らんまるがいてくれて良かったと。バイトを辞めた事で生活や気持ちにゆとりが生まれて、ガーデニングや家の事や、らんまるとの日々を楽しめている今の毎日が好きです。今の毎日にそこそこ満足してます。もちろん、欲を言えばあれとこれが欲しい!とか、暇だなぁ~なんて思うけどね。お誕生日おめでと。前を向いて行こーね。


 | HOME | 

