
-------- (--) --:--[ 編集 ]

心機一転

2012-12-07 (Fri) 23:57[ 編集 ]
121207.jpg
12月1日付で他部署へ異動しました~。
他部署…というか、親会社へ12年ぶりに戻ります。

内示が出たのが1週間前。
引き継ぎを続け、節目としての席移動日が今日でした。
まだまだ、年内かけて引き継ぎは継続ですが、
ひとまず、今いる会社を卒業!という事で
女性陣からお花を頂きました*^-^*

これは女性陣だけで毎回行う儀式みたいなもんです。

親会社に戻ると言っても同じビル内だし、
これからも会うので退職とはまた違うのだけれど
節目って言うのかな?


新しい仕事は「海外営業」。
英語も話せないのにどーするんじゃ!って感じですが、
凄くワクワクしています。

社会人生活で初めて、モバイルPCと携帯を支給され、
本物の営業みたいじゃーん!と思っている私です。


 | HOME | 

