スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋の気配

2007-10-05 (Fri) 22:10[ 編集 ]
今日は午前中から暖かくて良い気持ち

こんな日は公園に行かねば!!
って事で、久しぶりにせせらぎ公園

走る走る~っ!
DSC_0085.jpg
『たのしいでしゅ~~っ!!!』


走ったり、寝転んだり
いつものお散歩の時とは違ってのびのびしてる感じ^-^

で、ちょーっと目を離したら・・・

DSC_0113.jpg


おっきな水溜り?池?に入っちゃってるし

足を洗うのは嫌なのに、そこには入っちゃうのだね。君は…


そして

遊んでいる広場の片隅で
黄金色に色づいた稲穂が秋を実感させてくれました
収穫間近の稲穂を案山子がちゃーんと守っています

DSC_0104.jpg DSC_0073-p.jpg



もちろん
家に帰って直ぐに泥だらけになったらんまるを
丸洗いした事は言うまでもありません

DSC_0154.jpg
『洗われちゃったでしゅ。でも、ご褒美くれたから許してあげましゅ』

コメント

キレイ☆

らんまるくん・・・
池の中に ズンズン入ってますね~(笑)

そちらは まだ稲刈りされてないんですね(品種が違うのかな)
稲穂が垂れてると 秋だなぁって感じますねヽ(=´▽`=)ノ

写真 とってもキレイですね~カメラ効果??
いやいや・・・そらさんの腕がいいのか!

◆ かしょさん

そーなんです。気付いたら池の中でビックリ^^;
まぁ、そろそろシャンプーしなきゃだったし、
楽しそうに探検してるから、途中からは自由に水の中入らせてましたよぉ

1畳程のスペースに稲を育ててるみたいで
稲刈りの予定日は6日だったかな?

私の腕じゃなく、カメラの効果絶大です~!!!
一眼レフって素晴らしいですね♪
写真撮るのが楽しくなります☆

こんばんは~ヾ(≧▽≦)o

らんちゃん、元気だね~!
自然の中にいるから羽目外しちゃったのかな?
苦手なシャンプーも大好きなおやつを食べたら忘れてしまうね。

素敵な写真ですね。
とっても綺麗。最後のランちゃんの写真が一番いいな♪

◆ すえちゃん

水遊びが嫌いにならない様に、
海とか川とかに遊びに連れて行きたいんだけど一人だと難しくて^-^;
でも、水は嫌いじゃないみたいで良かったです~☆

ありがとうございます♪
一眼レフって腕の未熟な私の写す物も良い写真に変えてくれるんです^-^
素晴らしいぃ~☆☆

綺麗!!

やはり、一眼レフの威力ですねぇぇ!
綺麗!!
走ってるらんちゃんの楽しさも伝わるし、おやつをかじるらんちゃんの耳毛の細さまで伝わるもの!
う~欲しい☆
そらさん&らんちゃんも楽しい連休でしたね!

◆ みいこさん

でしょでしょ♪ 一眼レフって凄いでしょぉ~!
みいこさんも買っちゃいましょ。
ほんでほんで、一緒に首から下げてお散歩しましょぉ*^-^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

