スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うふふ♪

2008-12-17 (Wed) 23:00[ 編集 ]
見ているだけで自然に顔がほころんできちゃうんです


081217.jpg


ごえもんが来てすぐの時は、想像さえもしなかった光景だから・・・

多頭飼いの魅力がすこーしわかった様な気がします



081217b.jpg

コメント

すごい仲良しなんですね~
こんな光景見ていると多頭飼い憧れちゃいます。
多頭飼いしたら、まろんも変わるかなぁ~??

かわいい!!!!!! 和むねぇ♪
うち、ゴエちゃんと同じお洋服あるからそれ着て一緒に
寝かせたいわあ♪♪
(でも、会ったら嬉しすぎて興奮しちゃって、寝てくれないかあ・・・^^;)

ホント、うふふ♪って言葉しか思いつかない^^
たまらない最強の癒しシーンだね。
可愛すぎるー!!
うちもこんなシーンをたまーに見られるようになったよ。
そんな時はずっと見ていたくて、起こさないようにそーっと眺めてしまいます。
疲れもどこかへ行っちゃうんだよねー。

うっわ~。かわいいね~!!!
見た瞬間、どうなってんのかわかんなかったけど^^
顔と顔がこんなにくっつくなんてスゴイね!!
これは、ずーっと見てたいよー♪
そらさんのニンマリ想像しちゃう^^

コメントありがとうございます *^-^*

■ まろまろさん ■

まろまろさん、こんにちは~♪
最初は2頭の関係がどうなるか不安だったけど、
ガウガウ言いながらも仲良くやってます~
まろん君もきっと大丈夫だと思いますよ。
どうですかー?多頭飼い!?憧れを現実に!!!・・・なんて*^-^*


■ Gipfelsさん ■


見てるだけで良いよね~。こういうの♪
弟か妹迎える計画はしばらくお預けだっけ!?
きっとその時が来たら、会うべきして会う子がきっと現れるよ。
ごえもんに着せてる洋服、ごえもんには似合わないのよー!!
震えてたから家にある丁度着れそうなのを着せたんだけど、
ジャックラッセルにスカートはアウトよ・・・^^;
思いっきり遊ばせて疲れさせてから一緒に寝かせてみたいね~ 笑☆


■ fluffyrinさん ■

多頭飼いだからこそ得られる身近な癒しだよねー
りんちゃん、れんちゃんもくっつき虫になっちゃうのね♪
冬って寒くて嫌だけど、この姿を見れるなら「あり」だよね!


■ イスラさん ■

あはは。私も写真で見た時はどれが誰の頭だ?と思ったわ^^;
一緒にひっついて寝る事は良く見る様になったんだけど
こうやって丸まってっていうのを見たのは初めてなの☆
だから凄く嬉しくてシャッター切りまくりだったよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

