スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

NAME TAG

2008-12-20 (Sat) 20:00[ 編集 ]
わん友のfluffyrinさんから
はじめまして♪の時に頂いたお気に入りのチョーカーなのに
随分前にらんまるに皮ひもを噛みちぎられてしまっていたんです

081219.jpg

やっと皮ひもを購入し、ネームタグと一緒に皮ひもに通して復活~

081219C.jpg

ネームタグは、王冠付きだよ

だって、イギリス出身の、キング・チャールズだもの

081219A.jpg
隠れて見えてないし・・・^-^;

もしも・・・の時の為に必要なタグだけど、
これを使う時が来ない様に気をつけなきゃだよね

コメント

クラウンチャーム付き、可愛い♪
チョーカーと一緒でステキじゃない!?
うちのもお気に入りのタグなので、また次回作る機会が
あったらお願いしようと思っていたのに、お店が閉店して
しまったみたいなんだよー・・・(涙)

わぁ、復活させてくれたんだね!ありがとう~♪
クラウン付きのネームタグ、とっても可愛い^^
彫られた字の感じが好きです。
使う時のないように・・・
お守りとしてずっと出番なくぶら下がっていてくれるといいよね!

素敵ですね~♪
でも、若菜だったらすぐに噛み切ってしまうだろうな・・・と、羨ましく拝見してました。
着けっぱなしって、我が家ではできなくて・・・きっと、どちらかがどちらかをカミカミしちゃうもの。^^;

ネームタグもハーネスに付いているのでお散歩の時だけなので、もしも!お家から脱走・・・って事を考えると、あると少しは安心できますよね。
うちは・・・やっぱりマイクロチップかな~?
でも、少し抵抗あるな~。って感じです。 ^^;

コメントありがとうございます *^-^*

■ はなママさん ■

可愛いでしょ♪私もお気に入りなの☆
買ってからしばらくしまっていたのをやっと使い始めたよ。
そーなんだよね。閉店してて残念っ!
また良いお店見つけたら教えてね♪


■ fluffyrinさん ■

そーなの。やっと復活できたよぉ~
お気に入りのチョーカーとこれまたお気に入りのネームタグの組み合わせは最強だよ!
このお守りがきっと「もしも・・・」の時が来ない様に守ってくれるよね^^


■ 若菜ママさん ■

お互いがお互いのを噛み切っちゃうとなると難しいですねー。
らんまるも頂いて直ぐにチョーカーを自分で噛み切ってしまったの。
だから、今度は口が届かない様に短めにしてみました。
これで大丈夫かなぁ?なんて・・・
もし、驚いた拍子にいなくなってしまったら・・・
を考えると付けっぱなしにしておけるタグを付けておきたいと思ったんです。
マイクロチップも考えてるんだけど、躊躇っちゃいますよね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

