スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

フリースパーカー

2008-12-29 (Mon) 23:00[ 編集 ]
0812291.jpg


価格も手頃で可愛いデザインの市販品も多いから、
時間かけて作らなくても良いかな・・・と今まで手を出さなかったけど
ついに作ってしまいました

らんまるとごえもん、初めてのお揃いです *^-^*

ロックミシン持ってないし、初めての作品だからそれなりの出来だけど
お気に入りの生地で作っているから大満足です
この生地を見つけなかったら、洋服作ろうなんて思わなかっただろうなぁ~

コメント

ありぁ~!

お久しぶりです~!
久々遊びに来てびっくり。
実はこのお洋服の生地 らんくんにこっそり作ろうかなって思って買っておいたのとおんなじなの!
ありゃ~って感じだったけど そらさんお上手だから 私の出る幕ではなかったですわ!!!
ごえちゃんとお揃いで着てるの 見たいなぁ。
また多摩川ででも 会えるの楽しみにしてるね。
よいお年を!

コメントありがとうございます*^-^*

■ Naoさん ■

お久しぶりです~!
えーーーっ!?Naoさんと私、洋服の好みが似てるのかしら^^
らんまるの洋服作ってもらえる所だったなんて!残念ーっ。
Naoさんの気持ち、嬉しいです☆ありがとう*^-^*
園遊会でNaoさんが作ったお洋服、
サイズもぴったりでBlossumちゃんに似合っていたから羨ましかったの!
もしかして、blossumちゃん、Jasminちゃんとお揃いのお洋服になるのかしら?
うふふ♪お揃いで写真撮りましょうね^^
来年、もう少し暖かくなったら多摩川で遊んでね♪
良いお年を!!

あけましておめでとうございますー!!
と言いに来て、
フリースパーカーのキュートさに釘付け。
「いいなー。ほしいなー」が先に出そうでしたわ。笑

去年はそらさん、らんちゃんにたくさん会えた
とっても思い出深い年になりました。
今年もたくさん、遊んでくださいね!!
(北海道で!笑 by チャリンコ)

今年もよろしくです!!

コメントありがとうございます *^-^*

■ mocciiさん ■

明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ、mocciiさんとシャンス君。
そして旦那様にもお会いできて楽しかったですー^^

この生地、良いでしょう!?
もっともっと腕があれば、シャンス君のも作るよぉ~!
って言いたいんだけど酷いもんでね・・・^^;

近い様で何気に遠い北海道
いつか、いつかーーーっ!!と頭の中では思っています^^
今年もどーぞ宜しくお願いしますー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

