スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

謹賀新年 2009

2009-01-01 (Thu) 23:00[ 編集 ]

090101.jpg

明けましておめでとうございます

今年はらんまるとごえもんを連れて時折あられの降る中
実家に程近い神社へ姉妹揃って二年参りへ行ってきました。
"気"を受ける事の出来る地元の神社が一番良いはずなのに、
いつも少し離れた大きな神社へお参りに行っていました。なんでだろう?

来週末、妹ロミがごえもんと一緒に引越ししてしまいます。
そうしたらまた、らんまると二人だけの生活に戻ります。
らんまるにはまた寂しい思いをさせてしまって申し訳ないけど、
ゆっくりと二人だけの生活のペースに戻していけたらと思います。

今年もらんまる共々、よろしくお願いします

コメント

そらさん らんくん ごえちゃん 
あけましておめでとうございます!

すっかりご無沙汰してしまいました
みんなお元気そうでなによりです!

わが家にも一か月間ブルドックがホームステイしていたり、ワン達が遊びに来てくれたりで、ビビりのぺぺも少し鍛えられました(笑)
まぁ 未だにゴミとケンカしてみたり奇行は数々ありますが、かわいい子です♡

今年はまたらんくんとそらさんにお会いしたいなぁ
どうぞよろしくお願いします

幸せいっぱいの一年になりますように

+なおこさん

あけましておめでとうございます♪
私の方こそ、ブログにお邪魔しても読み逃げばかりしちゃってて・・・
本当にお久しぶりです。
気持ち、落ち着いたみたいで本当に良かったです。

1ヶ月の多頭飼い生活はどうでしたか?
時間と共にぺぺちゃんとブルちゃんの距離が少しづつ縮まって行くのを見てると
嬉しくなりませんでしたかー?^^

なおこさんとぺぺちゃんにお会いしてから早いもので1年半が経つんですね。
パピー顔のぺぺちゃんが、今はすっかり大人顔なんでしょうし。
私も久しぶりにお会いしたいな~
暖かくなったらぜひぜひ♪
ブルちゃんのホームステイのおかげで、
今度はらんまるとも仲良くしてくれるかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

