スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初走り?

2009-01-03 (Sat) 23:00[ 編集 ]
090103b.jpg

新年早々、らんまるの楽しそうな顔が見たくて多摩川へ行ったのに
いつもとは違ってあまり走ろうとしなかったし、笑顔が見れなかったなぁ~
私がしゃがむと直ぐに側に寄ってきて身体を擦り付けたり、草に擦り付けたり・・・
ごえもんが一緒じゃなかったからつまらないのかな?
それとも、毎日毎日長いお散歩続きで疲れちゃった?・・・な訳ないよね。

090103d.jpg


青空の広がる気持ちの良い新年です


田園調布の銀杏並木
今は黄金色の葉が全て落ちてしまったけど
それでもこの通りのこの雰囲気が好きです。
道の真ん中を歩きたくなるのよね。







コメント

遅ればせながら

そらさん、らんまるくん、あけましておめでとう!
千葉に帰ってきたので、ようやくブログを拝見しましたー。

田園調布のこの道、わたしも好きです。
冬の道を歩くのって気持ちいいですよね。

それと、ninaの服、着てくれてうれしい!
やっぱりとっても似合ってる~!
(うちのハニョより全然似合ってる・・・笑)
上品ならんまるくんはninaのお洋服が似合うよ!(^^

去年はお知り合いになれて、そして旅行までご一緒できて
とてもうれしかったです。
今後もおつきあいをどうぞよろしくお願いします。

良い一年にしたいですね!


明けましておめでとうございます。
いつもながら素敵な画像ですね
らんまるクン、そらさんお手製のパーカー
とってもよく似合っています
さすがサイズぴったり!!
ぜひご教授願いたいです

らんまるくん、大人になって落ち着いてきたのではないですか?
横顔も大人びていますよ

コメントありがとうございます *^-^*

■ やえさん ■

遅すぎだけれど、明けましておめでとう!
肋骨の具合、体調はもう回復したかしら?
やえさんは頑張り屋さんの様だけど、あまり頑張り過ぎないでね。

一緒に旅行に行っている間、やえさんの可愛らしさや暖かさを感じました。
そして、やえさんのブログを読んで色々考えたり影響を受けたり・・・
自分に影響(刺激?)を与えてくれるやえさんと会えて嬉しかったです。
今年も宜しくお願いします*^-^*


■ ふみさん ■

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
写真、褒めて下さってありがとう♪
連写しまくりで撮れた写真のほんの数枚です^^;

パーカーの色合い、らんまるに似合っているでしょ!?
我ながら、良い生地を選んだと思ってるの。

前から落ち着いている子なのでもう少し若者らしく?いて欲しいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

