スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

座る場所

2009-01-06 (Tue) 23:00[ 編集 ]
090106.jpg
らんまるがクッションで寝ていると
同じ様にクッションで寝たいごえもんは
らんまるの顔の所に座るんです。
決まってらんまるの顔の上や前にお尻を下ろすの。
座りずらい姿勢だろうなぁ~って思うのだけど、
そんなの一向に気にしてないみたい。

もちろん、ごえもんのお尻が邪魔ならんまるは
こんな風にお尻の下から頭をどかして
ごえもんの身体の上にあごを乗せる・・・
凄く迷惑そうな顔をしているでしょう?

以前は直ぐに場所を譲っていたらんまるだけど、
今はあまりどかなくなりました。
また少し強くなったね。
そして・・・
ごえもんは少しづつお尻を後ろにずらしながら自分が寝るスペースを確保して
らんまるの隣で寝ちゃうんです *^-^*

コメント

わぁーかわいい~ とっても仲良し
どんなに居心地が悪くても一緒に寝たいのね
可愛い!!

迷惑そうな顔!クッキーも私の膝にあごをのせて
この顔します
居心地悪いのかしら(笑)

とっても仲良しなお二人さんっ!!
これが見られるのも残りわずかなんて、寂しいね。
「お迎え」したのも、本当に最近な気がするよ。
毎日一緒って、こんな風になるんだーって感心してたのになー。

でも、マイペース&しっかりもののランちゃん。
そらさんが、寂しさを感じないような癒しを、
またたっぷり与えてくれそうだね!

コメントありがとうございます *^-^*

■ ふみさん ■

こんな迷惑そうな顔してるのに、私は顔がほころんじゃうのよ。
クッキーちゃんもこんな顔するのね^^
寝てるんだから、動かないで下さい!!とでも言いたいのかしらね?


■ mocciiさん ■

ついこの前迎えた様に思うけど、半年一緒に過ごしました。
時が経つのは早いですねー。
迎えた初日の事を思い出すと、過敏に反応しすぎた自分が恥ずかしくなります^^;
昨日、引越しして行きました。
以外にもらんまるは普通で、今日は寝てばかりです。
一人暮らし再開で寂しい感もあるけど、らんまるがいてくれるからへっちゃらです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

