スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

COLLAR & LEAD - 2ND -

2007-10-07 (Sun) 23:56[ 編集 ]
連休2日目の夜
新しいカラー&リードをやっと作りました

今回はカラフルなストライプ生地を使っての両面仕様にしてみました

DSC_0195.jpg
実はこれ、失敗作だったりします

作り始めて直ぐに、この生地の扱いにくさを実感
上手く縫えなくて、縫い目が酷いのなんのって・・・
それでも、製作続行
とりあえず、使える様には仕上げて折角作ったので写真up^-^


天気の良かった昼間は
山下公園で開催されていた ワールドフェスタ・横浜2007

招待されていたミスインターナショナル達はステージが遠くて見えやしない
それでも、世界の美女を近くで見たーい
って事で、必死に?走ってカメラ小僧して来ました

P1030984.jpg

中田市長、笑顔です

市長の右隣が写真撮影の時以外は全く愛想のないミス日本
公の場なんだから、愛想位良くしてよね!

コメント

リード 失敗作??
これで~??
めちゃめちゃ 可愛く出来てるじゃないですか~♪
今だに 作り方が 良く分からない かしょでした・・・(^▽^;)

◆ かしょさん

一応形にはなってるから使えるけど、縫製がね~^-^;

作り方、簡単ですよぉ~!
今度、作り方メッセするのでマロン君に作ってあげて下さいね~☆

すご~い!裁縫をしない私(ミシンも持っていない(~_~;))には神業にみえますよ♪好きなリードを作れるなんてうらやましい!

◆ リリィままさん

持ってはいたけどほとんど使っていなかったミシンをやっと使っているって感じですよ~^^
それに、作ってみれば以外に簡単なもんなんですよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

