スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ごえもんの引越し

2009-01-11 (Sun) 23:00[ 編集 ]
090111b.jpg
ごえもんがロミと一緒に引越して行きました。
らんまるがパピー時代に愛用していた
キャリーバッグに入って・・・

日本にやってきて半年
狭い部屋での2人+2わんの生活は終わりです。

寂しがりやで甘ったれなごえもん

これからは一人でお留守番をしなきゃいけないけど
頑張って少しづつ慣れて行くんだよ。
また遊びにおいで♪

ばいばい


コメント

どお?

ごえちゃん 行っちゃたのね・・・
らんくん どお? さみしそうにしてない?
なんか2人のこと思うとちょっと辛いけど 
すぐ慣れるよね。
らんくん いつでも遊びにおいで~!

ご挨拶が遅くなりましたが、そらさん、今年もよろしくお願いします♪

・・・と、久々に遊びにきたらごえちゃん、引っ越しなされたんですね。
ふたりの仲良しぶりをみてただけに、ちょっぴり寂しい気持ちです。らん君も一緒の気持ちかな~。
でも、またいつでも会える距離にいるんですよね?

■ Naoさん ■

今はごえもんが来る前と変わらない感じだし、私たちの生活ペースも戻ったよ。
この前、お散歩の帰りにお家の前通ったよ。
お外にいないかなぁ?なんて思っちゃった^^


■ 若菜ママさん ■

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますー^^
以外に仲良くやっていたし、らんまるよりも断然元気な子が居なくなると
寂しく感じるし、何より静かになっちゃったんです。
でも、電車で1時間位の所にいるのでたまに一緒に遊ばせたいなって思ってます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

