スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

わんこが繋ぐ縁

2009-01-24 (Sat) 23:00[ 編集 ]
090124b.jpg
ごえもんとロミが2週間ぶりに遊びに来ました。
らんまるはごえもんとの再会がとても嬉しいみたいで
シャンプー直後でいつもなら爆睡中のはずなのに
1時間位ガウガウ言いながら
狭い家の中を2頭で走り回ってました。
久しぶりに聞く駆け回る音・・・懐かしい音に感じます

夜は、はなちゃん&はなママさんと一緒に
3人+3頭でPalms cafeへご飯を食べに行きました
わんこが縁で知り会ったはなママさんと
こうやって仲良くしてもらえて嬉しいです*^-^*

これははなママさんお手製のクッキー3種類☆
写真を撮りたくてお皿に移そうとし始めたら
自分のおやつ♪って知ってか知らずか
らんまるはシッポぶんぶん!!
写真を撮ってから私も一緒に頂きました^-^
手作りって分かっているととても安心ですねー
はなママさん、どうもありがとう♪

 | HOME | 

