スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

休日はらんまるとすごす

2009-04-11 (Sat) 23:00[ 編集 ]
090411f.jpg
夏日となった今日は多摩川へ

今日は多摩川で遊んだ後、カフェでランチを楽しみ、そしてらんまるのフードを買いに行った後はらんまるにお留守番をしてもらい私はお買い物♪という予定だったのだけど、シャンプーデーに変更になってしまいました。河原へ下りて川遊びはしないと決めていたけどらんまるは河原への下り道を見つけると途中まで下りて振り返り「降りようよ!」って顔をするんです。下り道を見つける度に何度も何度も。その諦めない行動を見てたら負けちゃったよ。そして、私が棒を手に持つと待ってましたと言わんばかりに川の手前で待機して待つの。「投げていいよ!」って顔をして。それでも投げないと寄って来て不満げに鼻を鳴らして催促をするんです。棒を投げると、機敏なんて言葉は程遠いけど一生懸命持ってきます。結局、多摩川へのお散歩だけで4時間を費やしてしまい、私も歩き疲れてしまったのでらんまるのシャンプーをするだけで精一杯でした。でも、らんまるの嬉しそうな顔が見れたから、まぁ、いっか・・・そんな感じです。

 | HOME | 

