スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

3連休初日

2007-10-06 (Sat) 18:47[ 編集 ]
気持ちの良い秋晴れとなった世間の連休初日
(私は昨日から4連休中です^-^v)

昨日は公園に遊びに行ったから
今日は家の近くをいつもの様にお散歩^-^

ランチは Cafe CAVANON

P1030982.jpg



ジェノベソースのパスタにアイスカフェラテが付いて900円
ミニサラダもスープもなーんにも付いてない・・・なんて

1度目より2度目、3度目・・・と
ランチの内容が悪くなっている気がするのは気のせい?


その後、 Three Dog Bakery で肛門絞りをお願いしたんだけど
やってくれたトリマーさん、下手っぽい

今までお願いしてた獣医さんは
キュッと一回で溜まってたモノが結構出てたし
らんまるも然程痛そうじゃなかったのに
このトリマーさん、3度ギュッとしたのにちょっとしか出ない・・・
(けど、トリマーさんには一杯出ましたよぉ~って・・・?)

肛門絞り ¥630
自分で出来たら良いんだけどね^-^

次回はやっぱり獣医さんにお願いしよっかな

コメント

肛門絞り!?そんなことしなきゃ行けないの???
やっぱり日本はすごいねぇ(**) らんまる、まじかわい
くなってるね!今度会うのが楽しみだわ☆
そう言えばそらさん、煮干あまってる? うちの『ごえ
もん君』は、うちのパパと同じ日に産まれる予定だよ^^
今はまだお腹の中。楽しみぃ♪

お尻絞り!!

時計の10時14時に肛門を掴み、上に押し上げると、絞れますよぉ・・・(^_^;
アタシ、、最近素手でもやれるようになっちゃいました・・・
らんちゃんのお尻でもぜひ挑戦してみて!!

◆ ごえもんさん

ごえもんさん。間違えてますよ。
らんまるは今も昔もまじ可愛いんです!^-^

そうそう。
肛門腺しぼりは月1位でした方が良いんだって~
私だってらんまる迎える前は全然知らなかったしこれからよぉ~
親バカへの道は・・・^-^

『ごえもん君』待ち遠しいね。
今はママのお腹で大事にされて育ってるんだね。
写真撮ったら送ってね☆

煮干、やっと2袋目突入!
欲しければママに頼んでみたら?

◆ みいこさん

そーなんですけど、前にやったら全然駄目だったんです。
何度かギュッとやったら

『ママ、何するですか?痛いじゃないですか!』

って言わんばかりに見るもので・・・^-^:

素手でも・・・ですかぁ。
それは手にかからない様に出来るって事ですよね。
うーん。私も頑張らねば・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

