スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カフェランチとお散歩

2009-04-18 (Sat) 23:00[ 編集 ]
090418c.jpg

久しぶりのお一人様ランチ。節約節約!と思ってお一人様ランチは極力控えていたから本当に久しぶり。外にいるのが心地よいこの時期はらんまるとのお散歩のついで?にやっぱり外ランチしたいのよね。今日はバジルとシーフードの冷製パスタとコーヒー等の私には珍しく紅茶をオーダーしました。バジルのパスタは美味しいよね~♪

090418e.jpg

らんまるの今のお散歩コースは2つあるのだけど、その二つとも桜並木を通るんです。桜が咲き始めて綺麗な時はとても素敵な並木なのだけど、桜が散った後はらんまるがお散歩の度に桜の"がく"を大量に毛にくっつけてきてしまうから大変!家に帰ったらまずはブラッシング!足の飾り毛だけじゃなくお腹にも、シッポにも付けて来ちゃうんだもんね。足にもシッポにも靴下履かせてお散歩行きたい位ですーっ。夜のお散歩の時は本当に履かせてみようかな?

 | HOME | 

