
-------- (--) --:--[ 編集 ]

バジル

2009-04-30 (Thu) 23:00[ 編集 ]
バジル
今年もバジルを育てる事にしました。

夏には欠かせないハーブ。
欲しい時にベランダに摘みにいって
サラダやパスタにパパッとのせて出来上がり♪
それだけで一味も二味も美味しくなってくれます。
昨年作ったジェノベーゼがとても美味しかったから
今年はもっと一杯作ろうと思います。
にんにくをたーくさん入れて・・・ね!

摘んでも摘んでも成長してきてくれるバジル。
今年の夏はこれだけあれば充分かなぁ?

 | HOME | 

