スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィラリアのお薬

2009-05-16 (Sat) 23:00[ 編集 ]
090511.jpg

そろそろフィラリアのお薬を飲ませ始める時期・・・。今までは、かかりつけの病院で1470円の錠剤を購入していたのだけれど8ヶ月続けるお薬と考えると同じ効果ならもう少し安価なお薬に変えたい!って事で今年は別の病院で購入する事にしたんです。写真のお薬はフィラリアと犬回虫の虫下し薬が含まれているアウトドア派にもお薦めの一番人気のお薬で1000円。もし、フィラリアだけに対応する錠剤タイプで、らんまるの体重がベスト体重に戻ったらお薬は750円!(今だと1000円だけど)8ヶ月分と考えるとこの差は数千円になるからと取り合えず2か月分を購入しました。でも、でもです。その後かかりつけの病院に狂犬病の予防接種に行った際に言われてしまいました。「そろそろフィラリアの時期だけどお薬どうする?月末にまた来る??」と・・・。他の病院で買ったなんてとっさに言えなくて、「今度で良いです」と言ってしまいました。どうしよう・・・。なんか、かかりつけの病院を裏切った様な気分です。でも同じ効果なら安い方が良いしなぁ~ 悩むところです。

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。