
-------- (--) --:--[ 編集 ]

にじゅうえん

2009-05-30 (Sat) 23:00[ 編集 ]
090529.jpg

欲しいお花の見切り品を見つけたら、買ってしまいます。見切り品だって良いんです。だって、ただ花が咲き終わっただけだったり、見た目が悪くなっただけだったりするから・・・。来年綺麗な花が咲いてくれたらめっけもんです♪このイングリッシュラベンダー 2鉢で20円でした。毎年買っては枯らしてしまってて、それでもいつも今年こそは!と思っているのだけど、水遣りを忘れちゃうんですよね。今年はもう少し可愛らしいお花と落ち着く香りを楽しませてもらって、今年こそは、来年また綺麗な花を咲かせてもらえる様に、枯らさない様に頑張ります!


 | HOME | 

