スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

さくら

2010-04-04 (Sun) 19:00[ 編集 ]
100404.jpg
多摩川の土手に行ってきました。
桜、綺麗です。でも今日は寒かった~。ゆっくりお花見という気持ちにはなれずいつものお散歩時間だけで帰ってきてしまいました。桜の木の下で写真を撮りたいと思うのだけど、らんまるが私のペースに合わせてじっとしていてくれる訳ないし、無理やり座らせて待てをすると不満げな大仏の様な顔をするんです。自然な良い顔している写真が欲しいのにな。一人だと写真撮るのは難しいです。
桜や春の日差しを楽しむために、毎年3月下旬に年休消化の名の下に会社をお休みする事にしてるんです。なのに、今年は天気が悪くて楽しむ事なんて出来ませんでした。確か昨年もこんな感じだったような…?入学式に桜が残っていて嬉しい人もいると思うのだけど、私は3月下旬が良いです。神様、ぜひ来年こそはお願いしますね♪

 | HOME | 

