スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

さくら 再び

2010-04-11 (Sun) 19:00[ 編集 ]

久しぶりの陽射しを受けながら、多摩川の土手の桜の木の下で数時間を過ごしてきました。持参した紅茶を飲みながら、本を読んだり考え事をしたり…。ここは満開になるのが遅めだったのでまだまだ桜は残っていて、時折り吹く風で桜の花びらが舞ってとても素敵でした。今年一番のお花見日和です。
お昼を過ぎるあたりから私たちの周りにお弁当持参でお花見に来る人達がちらほら…。静かな空間がどんどん賑やかになってきたので退散。今度は新緑を楽しむために来る事にします。
それにしても…、いつになっても写真が上手くなりません。どうしたら陽射しを上手くとらえた写真が取れるんだろう?

 | HOME | 

