スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

次の出会いへ

2006-11-16 (Thu) 00:00[ 編集 ]
悲しい知らせを聞いてから数日が経ち、気持ちも落ち着いて来た。

年内に迎えたいって思っていたけどそんなに簡単にいかないんだって思えてる。
特に私には・・・

今から産まれる子だと迎えられるのは2月以降。
けど、その子の誕生を喜び、家に来てくれる日を待つのも良いかなと。

なんか次から次へと・・・だけど。

ブリーダーCさんに産まれたら見学させて欲しいとメールをした。
18日にトライのママとブレンのパパの子が出産予定だったから。
ママの初めての出産らしく、ブリーダーさんも楽しみにしているみたい。
まだ子供っぽい顔をした可愛いママ。

でも、希望しているブレンの男の子が生まれる確率は4分の1。
なんか、ブレンの男の子は生まれない気がするのは考えすぎかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/166-9d896d47

 | HOME | 

