スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっぱり会ってみたい

2006-11-26 (Sun) 00:00[ 編集 ]
昨日見つけたペットショップに掲載されている子犬の顔が、瞳が。
どーしても忘れられなかった。

なんどもそのHPを見て。
でも引っかかるペットショップの文字。
でも、最近思ったのはペットショップだからって生体展示販売してるとは限らないって事。
様は自分の目でわんこ達のいる場所を見て、ブリーダーと話をして。
そして自分がどう感じたかで決めれば良いんだって。
幸いな事に?私は石橋叩いて、叩きすぎて橋を壊してしまう位慎重だから
きっと大丈夫!(何が?・・・だけど^^;)

まずは・・・とメール。
両親犬とも会わせてくれるってだけで不安が少し和らいだ。
母犬に会えるのは私にとっての必須条件なんだけど、
父犬とも会えたら、子犬の大人になった時の顔も想像できるから。

そして子犬の写真をお願いしたら
私が一目惚れした瞳が忘れられないあの子の写真を送ってくれた。
とーーーっても可愛くて。
この子と会うのが運命だったんじゃないかって思えちゃうくらい。
今までの悲しい事は
神様がこの子と出会わせる為に起きた事だったんじゃないかって思えちゃうくらい。
会いたくてどうしようもなくなった。

明日、見学をお願いしよう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/169-b66103aa

 | HOME | 

