スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋晴れ

2007-10-21 (Sun) 21:26[ 編集 ]
朝から良い天気

さ~て、お出かけしなきゃ

P1040019.jpg



2度目の今日は利用登録をして、いざ代々木公園ドッグラン

一昨日は駒沢公園ドッグランに行ったけど
やっぱりこっちの方が良い感じ

相変わらず、らんまるは他のわんこと挨拶するだけで遊ぼうとせず
耳毛と尻尾に落ち葉をぶら下げながら
一人であっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・

帰る途中
可愛いブレンハイムのキャバちゃんに遭遇
ドッグランだと遊ばないけど、1対1だと遊びたがるらんまるは
尻尾フリフリ寄って行きました

私もキャバちゃんに会えて嬉しさ半分、ドッキドキ半分

だって飼い主さんが金髪女性なんだもん


"ええぃ!ここは日本じゃ!"

と日本語で話かけたそらでした ^-^;


ランチは公園近くのTARLUM

日替わりランチを・・・と下調べして行ったんだけど
週末は1,600円のブランチメニューしかないんだって!
調査不足だったわ

P1040020.jpg P1040023.jpg

ポタージュスープと前菜3種、メインに選んだパスタとコーヒーが付いてます

ランチ予算を大幅にオーバーしちゃったけど
美味しかったから良しとしましょ♪

コメント

らんちゃん、耳毛が立派になりましたね!!
顔もキリっと凛々しくみえます!
でも、らんちゃん、みんなと走らないのですねー(~_~;)
ウチとはまったく逆ですね・・(^_^; アハハ…
この週末はとっても気持ちよくてお出かけ日和でしたね。

一緒だ・・・

らんまるくん マロンと一緒ですね☆
マロンも ランでは逃げてるけど 
1対1だと 何だか相手に興味津々。
で 金髪女性のかたと お話できました?
キャバちゃん飼い同士 盛り上がれたかな?

またまた 美味しそうなランチ・・・(゜ー,゜*)ジュルルル

◆ みいこさん

耳毛、立派になってきたでしょう?
あとはもう少しボディの毛もフサフサになってくれたら良いのにって思うんです~^^

らんまるはわんこが一杯いるとさらに大人しいんです。
走り回って欲しいのに・・・
だからいくらちゃんが羨ましいです~

◆ かしょさん

マロン君もですかー!?
何ででしょうね?

金髪女性とは少し"日本語で"お話しました♪
あまり日本語が得意ではないみたいで、
ドッグランで見かけた事と年齢を聞いた位です。
もう少し話したかったけど、言葉の壁が高くって~^-^;

でも、キャバちゃん飼い同士のせいか交流を持ちたい感はお互いに感じあっていたと思います^^

初めまして!

先日はサイトにコメントいただき、ありがとうございます!!
やっぱり、キャバリアは最高ですよね。
毎日シアワセになれます。
らんまる君、とってもハンサムです。

私は、熱まで出しながら決めたわんこが実は病気で、泣く泣く他のわんこ(今の犬)に交換した、という辛い経験があります。そらさんが、らんまる君を大切にされているなというのがブログを読んでひしひしと伝わってきます。(私は手抜きです^^;)

うちの周りには散歩してからランチ~なんて所がないので羨ましいです。美味しそう!

また遊びに来ます!

代々木公園、久しく行ってないなーー
駒沢のランより全然よいですよね。
わたしも代々木に行くとお仲間とターラム行きます♪
よく行くのはもちょっと公園寄りのビオレット。
ここもなかなかおいしいですよー

はじめまして

先日はコメントありがとうございます♪
さっそく遊びにやってきました~!
外国人のキャバ連れ・・・やっぱり都会は違うわ~。
(私も以前、外国人の男の子にりんちゃんをナデナデされたことがあったんですけど、かたまっちゃいました)

代々木公園のドッグラン、ウッドチップでよさそうですね。
今度機会があったらぜひぜひ行ってみたいと思います。

◆ DAIKOさん

こちらこそ、コメントありがとうございます!

はい^^ やっぱりキャバ良いですぅ!キャバちゃんを迎えて本当に良かった*^-^*

DAIKOさんが大吉君に交換した時の事、先日読ませて頂きました。
とても難しい決断でしたよね。
でも、だからこそ、大吉君にかける愛情がさらに増してるんだと思います。
一緒にバス旅行行っちゃうなんて相当ですもん^^

これからもお互いわんと一緒に幸せ感じて行きましょうね♪
バス旅行のレポ、楽しみにしてます!

◆ mioさん

駒沢とは公園の雰囲気も、来てる人や犬も違う気がしますよ~

mioさんもあの店行かれるんですね^-^
犬連れさんには人気なのかな?
ビオレット?どこだろ?
今度調べて行ってみまーす♪

◆ スーさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

スーさんの住まわれてる所だって外人さん多くないですか?
それに海が近いなんて羨ましいです。
私の夢は海辺を裸足で犬と散歩ですもん^-^

代々木公園のランはお薦めです☆
今度行ってみてくださいな^^
天気が良ければドッグランの外の芝生に敷物敷いてピクニックってのも良いですよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

