
-------- (--) --:--[ 編集 ]

明後日

2006-11-27 (Mon) 00:00[ 編集 ]
山梨まで会いに行ってきます。

「見学のお願い」メールをするつもりだったのだけど、
返信を待っている間にあの子達が他の方にもらわれて行ってしまうんじゃないか
と思えてしまい、待てずにお昼に電話しちゃいました。
ブリーディングにもこだわりを持っているサバサバした女性で
話をしてるだけでどんどん楽しみになってきました。
子犬に会えるのはもちろんだけど、この女性と会うのも楽しみになってきました。

既に生後60日を過ぎている子犬達だから
直ぐに連れて帰る事は出来るんだけど今回は見学だけって決めた。
見学させてもらって、数時間冷静に考えて返事をするんだ。
そう決めた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/170-69a42dd3

 | HOME | 

