スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うちの子になってもらう事になりました♪

2006-11-30 (Thu) 00:00[ 編集 ]
見学だけ・・・って決めていたんだけど
「どうする?」って言われたら「お願いします」って言っちゃった。

そんなもんなのかもね。
子犬は可愛いもん。

既に写真で惚れちゃってたし・・・
一目惚れした写真がこれ↓
聞かなかったから定かじゃないけど、多分生後30~40日位の時の写真だと思う。
1

で、生後67日目がこれ↓
2

ムチムチの赤ちゃん顔だったのに数週間で大人顔になってました。
ケージから出ている時に目線もらえなかったのでケージの中からの写真。

普段は自宅にいるから、
私が会わせてもらったお店は子犬達にとっては知らない場所。
だからみんな大人しいというよりケージから出しても動かなかった^^;
あらら・・・
その時この子は私の足に頭をちょこんと乗っけてきて。。。

それだけで愛おしさ倍増~~!!!
このまま連れて帰りたいと思っちゃった。

でも、まだ迎える準備は出来てないし、ワクチンも未だだって言うし。
何より、もう少し兄弟達と一緒に生活させてあげたかった。
だから我慢我慢。

お店では固まってた子犬達だけどいつもの住まい(サークル)に戻したらとっても元気。
あんなに静かだった子達がサークルの中に伸ばした私の手にしがみついて?来る来る!
でも家に来てもらう事になったあの子は・・・というと、
私の手の所に行きたくて足踏みするんだけど、
兄弟達の元気さのあまり押しのけて前に進む事出来なくて・・・
そこがまた可愛く思えちゃって~~^^
最後にあの子に触れたくて近くに手を伸ばしたんだけど、
やっぱり直ぐに兄弟に押しのけられちゃってた。

まー。いっか。
来週からずっと一緒にいられるから。
あと少し、兄弟達と一杯遊ぶんだよ~!

9日にブリーダーさんが東京に連れてきてくれます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/172-1ea29b58

 | HOME | 

