
-------- (--) --:--[ 編集 ]

いよいよ明日

2006-12-08 (Fri) 00:00[ 編集 ]
わんこがやってきます。

わんこを探し始めてからいろんな事を考えた。
真面目すぎるって友達に言われたけど
私はわんこの犬生を背負うのだと思うと軽くは思えなかった。
そう。1ヶ月位前までは・・・

一人暮らしだからわんこに寂しい思いをさせるんじゃないか?
わんこがいる事で受ける制約に私自身がストレスを感じるんじゃないか?
10年以上も続くわんことの生活。病気や怪我。老後。
金銭的な事も含めて私はそれを支える覚悟はあるのだろうか?
やっぱり目に止まってしまう犬の十戒。


でも、ふっと吹っ切れた時があって
これらの不安よりももっと多くの楽しい生活があるのだと思える様になった。
なんとかなるさ!って今は軽く考えられる。
今までとはガラッと違う生活がやってくる。

わんことの生活。


いよいよ明日だ。
どんな生活が待っているのだろう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/174-0d23c884

 | HOME | 

