
-------- (--) --:--[ 編集 ]

これから宜しく♪

2006-12-10 (Sun) 00:00[ 編集 ]
昨日、ついにやって来ました!
命名 らんまる です。

家に来た日 生後76日

カタカナのもっとオシャレ~な名前を・・・と考えたんだけどどーも浮かばず。
やっぱり「和」な名前になってしまいました。

家に着いて少しした頃からとにかく膝の上に乗って寝たがる。
部屋の掃除しなきゃいけないのに~!っと降ろしても降ろしても乗ってくる。
な、何もできん。。。

まだサークルが届いていなかったので
寝入った頃に静かにキャリーバッグの中に入れて
近くのスーパーに買い物へ行って帰ってくると・・・

P1000875.jpg

部屋のど真ん中にウンコ。あちゃ~っ。
ウンコを掃除して、その後届いたサークルを組み立てたりしてたら今度はチッコ。
あちゃちゃ~っ。
まぁ、今日は仕方ない。そーだ仕方ない・・・と自分に言い聞かせた。

サークルを組み立てたのでまずは慣れてもらわなきゃ!
とサークルに入れたら出してくれと泣くし、吠える。
そのまま無視していたら10分位で落ち着いて寝初めてくれてホッ。

夜鳴きはもっと酷いんだろうか?って心配だったけど
ちょっとクンクン言っただけで朝まで静かにしていてくれてとてもいい子。
少し安心しました。

今日は朝から外出してたので早くもお留守番に挑戦。
昨日の夜もお留守番の時も、
サークルにいる時はちゃんとチッコはペットシーツでしてくれます。
でも、ウンコはシーツから外れてる。なんでだ?

でも、サークルから出ている時は部屋のあちこちで大も小もしてしまいます。
そろそろかな?って見張っていてもちょっと目を離した隙にされちゃいます。
うーん。前途多難。
トイレトレーニング、大変そーです。

P1000910.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/175-3d8a1297

 | HOME | 

