
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おもちゃ

2006-12-12 (Tue) 00:00[ 編集 ]
今日で4日目
そして長いお留守番の日。

うちには迎える前に真剣に選んだおもちゃがある。

お友達のワンコは伸びる奴がお気に入り♪って聞いたから
 ・ ちょっと伸びる奴で噛むのにも良い様に突起物があって音がなる物。
 ・ 音がしてボール遊びみたいな事が出来る物。
 ・ 噛めて、引張りっこができるミニロープ。

P1000887.jpg

3つあっても唯一、らんが遊ぶ?かじる?のが2つ目の奴だけ。
他はかじる事さえしない。
あ~。気に入ってくれなかったよ。


で、らんが一番ガシガシやって大好き?なのがこれ ↓
P1000881.jpg

数年前に買ったブルートのサンタバージョン。
不要になっていたのでらんまるの生贄・・・いえ、遊び相手になってもらったのだけど
一人で退屈な時は大体これをガシガシ、ブンブンやってます。

ブルート、食われちゃってるね~^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/176-49d58ba3

 | HOME | 

