
-------- (--) --:--[ 編集 ]

バカなママでごめんね

2006-12-14 (Thu) 00:00[ 編集 ]
なんとも情けない限り・・・^^;

ドッグフードの表示上、2ヶ月半のらんまるには1日に120gあげなきゃいけない。
なのに、70g位しかあげてなかったよ。

P1000963.jpg

じつは我が家にはクッキングスケールがなかったのです。
それで、計量カップなんぞで計っていたおバカなママ。
違うんじゃないか?とはちょっと思ったんだけど・・・。

今日、スケール買ってきて今まであげていた量を量ってみてビックリしてしまって。
即効足りなかった分をあげました。

本当にごめんね。らんまる。
バカなママを許してね。

そう。

この前らんまるの遊び相手と紹介したブルートサンタ。
こんなんなってしまいました。

P1000972.jpg

お鼻がなくなっちゃったね。
尻尾も断尾しちゃって。
ごめんよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/177-05462f21

 | HOME | 

