スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベッドの威力

2006-12-19 (Tue) 00:00[ 編集 ]
週末、らんまるのベッドを購入~

手頃価格の私好みのベッドが見つからず、
私のお下がりシーツ&マフラーで代用してたんだけど
らんは気に入らなかったらしく、朝になると、そして帰宅すると、ぐちゃぐちゃ状態。
且つ、○ンチが!!
夜もペットシーツの上に寝てたり・・・
犬は綺麗好きなはずなのに、この状態っていうのは自分の寝床と思ってないんだなぁって思い、
どうしてもこの週末にらんベッドを買おうと思っていた。

お値段1980円で購入した納得の一品。
フリース素材で作りもしっかりしてるし、可愛らしいの。

買って正解。大正解!!

P1010030.jpg

P1010025.jpg

私が相手しない時は大体このベッドでベッドの淵をガシガシ、おもちゃをガシガシ。

そして驚いたのが、夜寝る時や私が外出する時、今まではサークルに入れると
数分泣いてバタバタしたり、敷いてるシーツをぐちゃぐちゃにしたりしてたんだけど
寝る時も、そして、私が家を出る時もとっても静か。

今朝は大人しくらんベッドでキャベツをかじってたよ。

すばらしい~~

ベッドの威力は絶大だったよ。もっと早く用意するんだったな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/178-9b86adf9

 | HOME | 

