スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドッグスリング

2007-10-26 (Fri) 00:00[ 編集 ]
先日買ったドッグスリングで新潟の実家に行ってきました

P1040068.jpg


はっきし言って

つらかったぁ~っ!!!

らんまるにも窮屈な時間を強いてしまった感じです

このスリング、私とらんまるが使うには少し小さかったのかもだけど
私にとっては長時間ずっと抱いていなきゃいけないスリングより
膝の上に乗せたり、らんまるの体を締め付けない
キャリーバッグの方が良いみたい

P1040045.jpg


行きは高崎で8、9割の乗客が降りちゃうので
本当はいけないのだけど降ろしちゃいました

ごめんなさいっ!

コメント

だんだん大きくなっていくから、帰省も大変ですよね。
おつかれさまです♪
ウチも片道1時間半とはいえ、毎回大変・・・(>_<)
ウチもこっそり顔だししちゃってます!
らんちゃん、新潟のご実家で楽しく過ごせましたか?!
このらんちゃん、鼻みずがでてる?!

◆ みいこさん

本当に大きくなった今は凄く大変
こういう時にはバギーが欲しくなります^-^

あっ。気付きました?鼻水・・・
蓋をされてたから暑苦しかったのかも。
らんまるには不安半分、楽しさ半分かも・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

