スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

長い夜

2006-12-27 (Wed) 00:00[ 編集 ]
昨日はお友達と月に一度の集まりの日。

でも、パピーのらんまるにいつも以上の長いお留守番をさせるのも心配だし、
お腹もすいちゃって可愛そうだから・・・という事で仕事を1時間早くあがり、一旦帰宅。
ご飯をあげて30分位一緒にいてからお友達との集まりに合流。
そして家に着いたのが11時30分頃。
いくら一旦帰宅して少し一緒にいたとはいえ、
合計16時間近くのお留守番はストレスだったらしく、
らんまるはトイレシートを破いてました。
普段はそんな事全然しないのに、ごめんね。らん。

で、こっからの夜が長かった~。
私は良い感じでお酒飲んで眠かったけど、らんは全く寝る気配なし。
そりゃそーだよね。
朝から深夜まで狭いサークルの中にいたんだもん。
だからまた直ぐにサークルに入れちゃうのは可愛そうな気がして
らんが落ち着いて眠くなるまで起きている事にしたんだけど・・・

P1010149.jpg

1時になっても全く寝る気配なし。
あ~。布団に入りたいなぁ~ってと何度思った事か。

深夜2時をまわった頃。
やっと落ち着いて眠そうになってくれたらんを見て私も布団に入る事が出来ました。
ふぅ~。

頻繁にこんな事、やってらんないなぁ~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/180-a5733213

 | HOME | 

