
-------- (--) --:--[ 編集 ]

体重測定

2006-12-30 (Sat) 00:00[ 編集 ]
P1010158-1.jpg

らんまる 今日の体重  3.0kg


ちょうど1週間前のクリスマス・イブ。
生後3ヶ月目の日に初めての体重測定をした。

生後3ヶ月目の体重  2.8kg

1週間で0.2kg増と着実に大きくなってる♪

でも、これが大きいのか小さいのか。
ほかのキャバちゃんに会った事ないからわかんない。
でも、良くおじゃまするあるブリーダーさんのブログに、
らんまるより誕生日が4日遅い子達がいてその子の体重が書いてあった。
それがなんと、4.3kg!デカッ!!

らんまるの両親が小ぶりだから小ぶりのはず・・・と言われてはいたけど。
こんなに違うものなのかなぁ?

いろんな方にアドバイス頂けたので
以前より量を減らして100gを3回に分けて、たま~に白ゴマを振りかけてあげてます。
あとは10g分位のおやつにキャベツもあげてるかなぁ。

でも、私にはまだどのおやつが好きで、どんな遊びが好みなのかイマイチわかんないです。
まだまだ観察力が足りないんだろうな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/183-555ed1f7

 | HOME | 

