
-------- (--) --:--[ 編集 ]

大晦日

2006-12-31 (Sun) 00:00[ 編集 ]
今日はらんまる用品もみんなお洗濯!

オモチャもタオルも。ベッドもまとめて洗濯してしまいました。
だって動物臭いんだもん。

出来る事なら、らんまるも洗濯・・・いえ、シャンプーしたかったけど
まだ2回目のワクチン打ってないから止めておいた方が良い気がしたので我慢。

で、伸びてきてた足の裏の毛をカット♪

P1010211.jpg

まぁまぁの出来でしょ?
ハサミ等のトリミング用品に慣れて、綺麗にする事を好きになってもらわないと・・・
って事で足を1本綺麗にしてはおかしをあげるのを繰り返したら大人しくしていてくれました。



今晩のらんまるのご飯はいつものドッグフードにキャベツとミニトマトを加え、大晦日バージョン!

P1010202.jpg

手作りご飯を作ってあげる余裕が私にはないので、これ位が私の精一杯かな?

あと年越しまで1時間ちょっと。
らんまるは綺麗になったらんベッドで爆睡中~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/184-64aa2e26

 | HOME | 

