スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪

2007-01-02 (Tue) 00:00[ 編集 ]
P1010212.jpg

去年とは全然違う新年を迎えています。

朝は寝坊できず、規則正しく、お部屋も(床は特に)綺麗なお正月☆ 笑
私の気持ちもとても充実している気がするし、らんまる効果です。

以前、わんこを飼ってるお友達(この子もワン+一人の生活)に言われたんです。
「"なんでもっと早く飼わなかったんだろう"って思う位、気持ちが満たされるよ」って。
ホントその通りでした。
純粋な目で見てくれるらんまるがとても愛しいし、この子のご飯代を頑張って稼がなきゃ!と
父の様な気持ちにもなります。笑
そして、私自身の表情や言葉が、明るくなったような、そんな気もします。

年始早々に2回目のワクチン接種を予定していて、
3回目せずとも大丈夫となればお散歩デビューです。
少しすれば春が来ますし、お出かけにとっても良い季節もやってくる。
今からその日が楽しみ♪

今年はらんまるの成長を見つつ、私自身の内面での成長をもう少し出来たらなと思っています。

らんまる。
今年はお友達作ったり、お出かけしたり。
楽しい事、一緒にしようね♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/185-12072c5f

 | HOME | 

