スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ワクチン接種

2007-01-04 (Thu) 00:00[ 編集 ]
2回目のワクチン接種に行ってきました。

P1010255.JPG

キャリーバッグに入れて病院に向かったのですが、
今までは顔をのぞかせる事もなかったのに、今日は顔を出し、
真っ直ぐ前を見据える顔がとても凛々しく。
大人になってるんだなぁ~と改めて実感しました。

P1010254.JPG

そう。今までは・・・なのです。
すでに2度程外に連れ出しているんです。

色んな事を吸収する一番良いこの時期にただ部屋に閉じ込めておくのはどうしても嫌で。
もちろん、他のわんことの接触や道路を歩かせる事はワクチン接種前は良くないと思うから
抱いてお散歩してました。

病院では震えてはいましたがとても大人しく良い子。
5種ワクチンと検便をお願いして、他に聞きたかった事を数点確認。
それと、頻繁に耳を掻くので見てもらったら耳ダニがいました。
お医者様に見てみますか?と言われ、顕微鏡を覗かせてもらったら
ちゃーんと動いているのが見えました。こんなのが耳の中にいたなんて・・・。嫌だな。
お薬を塗ってもらい、2週間後にもう一度行く事になりましたが、
ちゃんと治るそうなので一安心。

そしてもう一つ、"お散歩許可"が出ました♪
お医者様から2、3日後には良いですよって言ってもらえました。
凄く嬉しくて^^
聴いた瞬間に顔がニマッとしている自分がいた事は言うまでもありません。
でも、シャンプー許可は未だだそうでしばらくは少し臭うらんまるとの生活は続きます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/187-e7f19b99

 | HOME | 

