
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ついにお散歩デビュー♪

2007-01-07 (Sun) 00:00[ 編集 ]
昨日とは違って今日はお散歩日和☆

とは思ったものの、急遽注文したカラー&リードがまだ届いてなくて・・・。
上手くいけば今日の午前中に届くかなぁ~と心待ちしてたら届きました!

P1010335.jpg

とっても可愛いくて、色もらんまるに似合ってて良い感じ♪

行くぞ行くぞ~~!!!

しか~し!!!
街に出たものの、へっぴり腰^^;

P1010311.jpg

ま、予想はしてたもんね^^。

何人かが声をかけてくれて、我が家に来て初めて私以外の人に触ってもらえました。
尻尾が内側に入りつつも尻尾フリフリ寄っていく姿を見て
キャバは本当に人が好きなんだなぁ~って実感しました♪

P1010314.JPG

みんなが可愛い♪って言ってくれるので私も鼻高々
でしょでしょ!? って心で叫んでました☆

らんまるのカラー&リードをお願いしたPOMS CAFE☆さん。
らんまるのお散歩許可が出たことや、まだまだ成長途中である事も考慮してくれて
成犬になっても大丈夫な大きさで超特急で作ってくれたんです。
お値段もお手頃なんです♪

P1010320.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/189-354da2bd

 | HOME | 

