スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

弥彦神社へ

2007-10-26 (Fri) 21:46[ 編集 ]
今日はどんより曇り空
昼からの降水確率80%!!

だからと言って予定変更してもやる事ないから
子供の頃以来の弥彦山

行っちゃいましょぉーーーっ

DSC_0466.jpg


本当は弥彦山の頂上まで登山しようかとも思ってたけど
天気が悪いからダメ
だから、今日は母と一緒に弥彦神社でお参りして麓をお散歩
それでも十分に楽しめました

DSC_0471.jpg
『 ママ、早く来てくだしゃ~い! 』

お散歩してる2時間位はギリギリ雨も降らず・・・ ^-^v

子供の頃、毎年夏になると従兄弟達とみんなで弥彦山登ったよな~
って思ってみたり
DSC_0468.jpg DSC_0491.jpg
登山道をほんの少しだけ登ってみました♪

そして
確か鹿やヤギ、ウサギがいる小さな動物園があったよな~っ
て思って見に行ったら・・・鹿だけがいました

ああいう小さな動物園は今は流行らないんだろうな
ちょっと寂しく感じたり・・・

らんまるは鹿さんにご挨拶

DSC_0494.jpg
 『 鹿さん、こんにちは♪ なんか、目が恐いでしゅよっ 僕が嫌いでしか? 』

30頭程の鹿の視線が一斉にらんまるに向かっていてちょっと恐かったよぉ

コメント

こんばんは~ヾ(≧▽≦)o

らんまる君、いっぱいいる鹿に見つめられて、ちょっと恐かったんだね。
そうだよねー。初めての体験だもんね。
きっとらんまる君が可愛すぎて目が釘付けになっちゃったのかもね。(笑)

懐かしい~

弥彦神社☆ 山頂まで登ったことあったっけ??
パパ&ママ、元気だった?19日にお父ちゃんと電話で
話した時、そらさん&えっちゃんが来るって楽しみに
してたよ!「ごえもんは、、、簡単に来れる距離じゃ
ないもんなぁ・・・」と言われ、申し訳なく思ったご
えもんでした(**) らん、相変わらずかわいいね!!
新幹線は嫌だけど、3時間我慢すればらんにとっては楽園?が待ってるって感じかな^^

◆ すえちゃん

らんまるは鹿に興味津々・・・
でも、鹿は「なんだお前!?」って感じ?
フェンス越しにガブッていかれるんじゃないかと
私の方が不安でした~^-^;

◆ ごえもんさん

山頂まで毎年登ってたよぉ~ 私達は・・・ ^-^v
ごえもんさんは私達程、弥彦山には行ってないね。きっと。
らんまるにとっては楽園ではないだろうなぁ~
あまり知らない場所でお留守番しなきゃだもん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

